とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

スモモも

2021年03月11日 | マイガーデン

杏子の花に続いて、スモモの花が咲き始めています。

レンギョウも咲き始めていました。

アップで撮った花、鳥が留まってるみたい。たまたまです。

今日はあの震災から10年、テレビを見るのはつらいので日中は外に出てました。

自分の身に起こったことではないのにね。

そう思うけど・・・なんかね・・・

まあ、今日を大切に生きていく。そう、草取りしながらぼちぼちとね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草取りは後回し | トップ | とりあえず何を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイガーデン」カテゴリの最新記事