とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

雨なので

2024年10月07日 | マイガーデン

雨だと草取り遊びは出来ませんので

そろそろ夏物を処分しようと鋏片手に( ^ω^)・・・

もう限界だなというTシャツを

小さく切って、台所等で使い捨て用にとぶら下げているペットボトルに補充

ひも状に切ったのは花壇や畑で使おうとコーヒーの空き瓶に入れ

切って行くのも面倒なのは、そのままゴミ袋にポイ

雑巾には古いタオルがあるので、それで足りてるし

衣替えの時期には思い切って捨てていくようにしています

 

が、母が着ていた物や娘が持ってきてくれた物などがありまして

それって今の私に丁度いいサイズなので(若かりし頃のはもうきつくって)

もうひとシーズン着てから捨てようかな♪

なかなか断捨離出来ておりません (^^

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしかして | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイガーデン」カテゴリの最新記事