とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

花壇

2019年03月16日 | 携帯から



昨夜の風や雷はさすがに目が覚めましたね。まぁ3時頃だったのでその前後はぐっすり寝てましたがf(^^;
午前中は花壇等、一回りしました。
ミニバラ花壇の上はアヤメ科の花壇です。
ハナショウブ、今年は株分けしなかったので窮屈そう。
ジュンちゃん花壇(○テンド-処分品メイン)では去年のが何かと芽を出してる♪ラベンダーも咲続けています。


丸太花壇(ザル菊の所)ではあちこちにカモミールが待機中

花壇2号から持ち帰った薔薇やキンセンカ、芝桜、そしてシュウメイキク達。新たな花壇は柵をしたからチューリップも無事です。



で、午後からは紫陽花斜面の草取りをしてました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水仙 | トップ | 風が強かったので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事