とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

2012年07月06日 | 携帯から
稲妻は撮れませんが、稲光で外の景色が撮れます。

二階の窓から稲妻観測。 流れ星を見るように、〓の走りを見てた。

外では怖いけど、家の中から見るのは平気。
ん?

別に普段気にしていなかったけど、ブログ入れた後確認メールで前日の閲覧数がわかる。昨日何も入れてないのにちょっと多かったよ?
何かあったっけ?
何か情報を期待していたら、ごめんね。今は我が事しか入れないことにしてる。
雨で携帯も鞄の中に入れっぱなしだし。
旦那の傍ではブログも遠慮するし。

まぁ、他力本願やらハタPONさん散歩を楽しんでもらえばいいのだけどね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんぐり赤ちゃん | トップ | 雨上がり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雨 (黄旗組)
2012-07-06 23:10:07
大雨洪水警報が出ていたようですが、大丈夫ですか?
呉線や山陽本線もとまっているようですし。
明日の櫂伝馬も心配です。
来れば、あさってには宮島まで行く予定にしています。
返信する
すごかった〓〓 (かいたいち)
2012-07-07 07:19:47
おはようございます〓
19時すぎ、で一瞬停電したよ かい
は落ち着き青空が見えてます。でも、まだがいっぱい…。西にはザーッと来る?なグレーの雲が
でも回復しそうなので、ご近所さんたちとちゅーぴープールに遊びに行きます〓
返信する
 (fune)
2012-07-07 08:31:00
櫂伝馬は旅出来そうですね。 
今回の雨は珍しく瀬戸内海でたくさん降りました。 東より、明石の方がたくさん降った様子。
干潮時の雨だと水も捌けるからやれやれ。消防の出動も聞かなかったので、大きな災害も無かったのでしょう。 
日曜の朝は海岸の清掃予定があるので、櫂伝馬の追っかけは出来ませんが、宮島でしっかり迎えて下さいね。 よろしく!
返信する
プール (fune)
2012-07-07 08:44:25
いいねぇ、夏休みは海だね。まだマイビーチの整備は出来てないけど、梅雨が明けたら動き始めよう! 

そっちから移動した雷雲は7時半頃から8時過ぎまで、こっちも凄かったよ。 
あと、夜中にも又したよ。 

停電に備えて、ライトも近場に置いたり、ノートパソコンのコンセントを抜いておいたりしたけど、大丈夫だった。 
でも、爺はゲームを閉じるのが遅くなって、一瞬の停電でトラブってしまった。さて、再セットしましょうかね。
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事