とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

手抜き

2020年09月26日 | マイガーデン

花壇拡張に気持ちが行ってるのでこれまでの花壇は手抜きがバレバレです。

ウインターコスモスを放置していたので、広がりすぎてるし、エリカもぼさぼさ・・・

オシロイバナとこの小菊は今年仲間入りなんだけどね。

玄関前のキバナコスモスとアメジストセージはあふれてるよ~

まあ、にぎやかともいえるか(^^)v

 

猪が柵を壊して入ってこないように毎日の栗拾いは続いていますが、それに加えて散歩道上のポポーの収穫も加わりました。一先ずKさんの所に、落ち始めましたよ~と持って行って、これはその残り。

実家の墓への通り道で草刈りを時々しているので、好きに採っていいよと言われてます。ありがたいことです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜も花も | トップ | こっちには »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイガーデン」カテゴリの最新記事