とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

ドングリころころ

2014年09月11日 | 携帯から

朝の涼しい間にちょい掃除。
意外と楽しいんだなぁ。

食べられる栗の方も落ち始めていますがね。
猪ちゃんと競争(^^)


そうそう、都会並みに島でも防犯カメラ設置。
ピースサインしながら乗り降りしましょう。



夕方、花壇2号の野菜畑に来たものの、肥料を取りにDの畑に行き、ありゃりゃこっちでくぐしを始めちゃいました。
空模様が東から変わってきています。
早目に切り上げる予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は | トップ | 無花果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事