とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

目的外

2015年03月26日 | 携帯から
物入れの奥に眠っていたこれはポイ、いや外の道具入れの雨避けに使おう。
ベビーダンスを再利用した畑用の物入れ、そろそろビニールシートも限界か。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかです。 | トップ | カモミール畑に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビニールプール (黄旗組)
2015-03-26 21:08:53
ウルトラセブンのプールを雨避けにですか?
オークションに出しましょう。
高額になるかもしれません。
冗談です。(^^;
さてさて、朝夕は結構寒いですが、日中は温かくなってきました。
ということは、抜いても抜いても出てくる、雑草との戦いも始まりますね。
返信する
他にも (fune)
2015-03-26 22:33:27
オークションといかないまでもリサイクルに出してみたら・・・というものもありますね。 昔懐かしのレコードなんぞ。
「アニメージュ」捨てようかと思ったけど「ナウシカ」が載ってるからまた物入れに戻してしまいました(><)

雑草との戦い、春の陣です。
返信する
物入れ (黄旗組)
2015-03-28 20:16:42
森下へ行って、廃品の大型冷蔵庫をもらってきましょう!(^^;
返信する
そうか! (fune)
2015-03-28 21:40:48
黄旗組さん、
冷蔵庫は棚が色々あるから便利ですねぇ。
アイデアいただき!
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事