とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

捨てられません。

2012年02月03日 | 携帯から
ずいぶん前のものだけど、腰痛対策にたまに出動を願うことも。
今回、痛みがでたものの以前ほどではないからと様子見していたけど、水曜日くらいがピーク。週末にはマジで医者にかかろうかと思っていたけど、あら不思議!
このコルセットと温かい缶コーヒー、今日はちゃんとホッカイロを抱えることですっかり回復出来ました!まだ少し張り感はあるものの、痛みは消えました。
こんなこともあるもんだ…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思案中 | トップ | 春に向けて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰痛 (黄旗組)
2012-02-05 08:57:49
大事にならずに良かったですね。
私も、先月中ごろに痛くて、一時は病院行きも考えましたが、塗り薬で何とか持ちこたえました。
腰痛は、内臓から来ている場合があるそうで、思えば、その頃は下腹部の痛みが有った頃でした。
疲れも関係あるのでしょうね。
二、三日前から、舌の先にポチができて、痛いので適いません。
ビタミンB2が不足していると出るそうなので、今日、ドラッグストアに行って買ってこようと思っています。
返信する
体調 (fune)
2012-02-05 22:43:03
確かに疲れもあったのでしょうか。唇にのぼせが出来ていましたからね。 
こたつに潜り込んで熱をこもらせちゃったと思っていたけど、じわりじわりと疲れを溜め込んでいたのでしょうか。 
若くはないかぁ~ 
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事