「船ネット」社長と代理店と営業マンネットの日記

「船ネット」社長と代理店メンバーそして営業マン、
ネットが楽しい船の話題をお届けいたします。

ヤマハFC27(船ネット)

2015-01-04 08:08:56 | 佐賀・長崎エリア担当野口

佐賀・長崎エリア 担当野口です。

 今回ご紹介するボートは週間ランキング9位となりましたFC-27 に特装を施したLTD仕様となります。

 

一人でも操船できる 程よいサイズに燃費に有利なディーゼルエンジンを搭載し

 

割とワイドな船体の為充実した居住スペースと広々としたアフトデッキを備えた

 優れたパッケージの使いやすいフィッシング クルーザーです。

 当物件はH8年進水ながら、25年末までは上架保管されていた事に加え

オーナー様の手入れの良さを感じ取れるものでした。

 

サイドに入るグリーンのラインにバフ掛けで復活しそうな多少の色褪せがありますが

 全体的に綺麗な状態でした。

 特に気になる傷はなく、機関や装備品も特に不具合箇所は無しとの事でした。

 使用時間もまだ620時間程度と少なく、まだまだこれからという感じですね。

 現在でも使用中であり、時間は増えると思います。

 現在の使用状況は主に近場での釣りを、夫婦で楽しまれているそうです。

釣りに行けなくても、天気が良ければエンジンルームのハッチをあけ湿気対策にも気を使っておられるようです。

 詳しくはこちらを
 http://www.funenet.com/content.php?id=2490&nomal&nopv

船ネットHP
 http://www.funenet.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。