「船ネット」社長と代理店と営業マンネットの日記

「船ネット」社長と代理店メンバーそして営業マン、
ネットが楽しい船の話題をお届けいたします。

ヤマハ F24(船ネット)

2018-04-06 09:01:49 | 東関東(千葉・茨城) エリア担当山下

東関東エリア 担当山下です。

今回ご紹介するのはヤマハ社製F-24です。クルージングや釣りなどマルチに楽しめる艇種です。

主機は、スズキ社製の175馬力4ストロークエンジンです。

整備のしやすさや燃料費を考えますと、やはり4ストロークの船外機エンジンには大きな魅力を感じます。

船体は内外装共に大きなキズなどの確認は出来ませんでした。

右側のフロントガラスは、アクリル板になっていますが、しっかりと補強されていました。

また、ワイパーがついていません。

船体塗装などオーナーさん自身で行われていたこともありかなり綺麗な状態でした。

サイズも24フィートと手ごろな大きさなので、船が初めてと言う方にもご興味を示されるかたが多いのではないかと思います。

定員は10人です。

詳しくはこちらを
http://funenet.com/content.php?id=5728&nomal

船ネットHP
 http://www.funenet.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。