「船ネット」社長と代理店と営業マンネットの日記

「船ネット」社長と代理店メンバーそして営業マン、
ネットが楽しい船の話題をお届けいたします。

和歌山に行って来ました。(船ネットドットコム)

2013-04-02 16:53:06 | 本社代表 高木

いよいよマリンシーズン到来です。

先週末、和歌山・大阪エリア担当の上山氏と同行し、取材と業者様への挨拶の為、和歌山に行って来ました。

弊社のリンク紹介ページにも掲載しております「和歌山マリンサービス」へヤマハFR24の取材に同行し、

上山氏のキメ細かな取材状況を観察させて貰い 活動内容や目標等を聞き更に良くなる様にアドバイスもして来ました。

 

上山氏は33歳という若さを武器に、とてもフットワーク良く どこにでも営業をするグイグイ感がとても新鮮で、今の自分に薄れてしまった感覚は私も刺激を受けました。

その後、和歌山マリーナシティーに伺い、上山氏がお世話になっている業者様への挨拶もさせて貰いました。

マリーナシティーは、愛知県のラグーナマリーナの様な遊園地も有る複合施設が併設されており、リゾート感満載の綺麗なマリーナさんでした。

これから各地のエリア担当さんと、マリーナさんへの挨拶にどんどん行きます。

船ネットドットコムHP
 http://www.funenet.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。