「船ネット」社長と代理店と営業マンネットの日記

「船ネット」社長と代理店メンバーそして営業マン、
ネットが楽しい船の話題をお届けいたします。

大阪ベイライトタックルトーナメント

2015-05-19 09:41:23 | 日記
2015年5月17日(日)第29回 J.G.F.A. [「大阪ベイライトタックルトーナメント」が開催されました。
 
我らが「チーム船ネット」も参加しました。
 
メンバーは、兵庫担当 小札親子、石井親子、そして神戸在住 プロカメラマンの久保さんです。
 
 
午前6時にスタートフィッシング
 
神戸市長田の港から、チーム船ネットは出港〜
 
神戸の街並を見物しながらまずは、神戸空港付近の有名ポイントへ
 
 
いま、流行の面白い釣り方(消しゴム!?)で挑戦
 
すると、お〜きました!チヌ、46cm!! が、
 
 
 
その後はノーヒット
 
次は、シーバス狙い
 
しかし、なかなかの渋い喰いです。なんとか、小さいながらシーバス1匹ゲット
 
そうして、午前11時のストップフィッシングとなりました。
 
 
気になる結果は?
 
 
 
シーバス部門
第1位 62.5cm
チームウインドワード 蔵田さん
 
シーバス以外J.G.F.A.ラインクラス認定魚 部門
第1位 チヌ 47cm
チームBD 三宅さん
 
 
「チーム船ネット」シーバス以外部門で惜しくも第2位!
それも、1cm差でした。残念!
 
 
シーバス部門第1位の蔵田さんには、船ネット兵庫担当の小札より優勝商品「船ネット賞」を贈呈させていただきました。
 
 
 
秋には青物等の大会が開催されますので、皆さんも是非ご参加下さい。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。