fumimi ニッキ

進行の早い転移性乳がんHER2に
なったけど 大丈夫!
心配してくれる大切な人達へ・・・

紅葉

2010-11-15 | おもうこと。
昨日は紅葉を見に帝釈峡へ行きました

1週遅かったかな!?という感じでしたが良かったです!!

もみじがとてもキレイでした。

遊覧船に乗り紅葉を堪能し

遊歩道を上がって・・・・これが距離は短くても坂道や階段はけっこう

息があがって『はぁはぁ』なる。かなりのはぁはぁ・・かなりのバクバク

自分でもビックリ

その先は絶景ポイントでお弁当を

マイナスイオンも沢山吸ってリフレッシュ出来ました

しかし今日は不整脈

タキソールの副作用 手足のシビレも出始めました

でもレベル1くらいで大丈夫そうです












最新の画像もっと見る

コメントを投稿