fumimi ニッキ

進行の早い転移性乳がんHER2に
なったけど 大丈夫!
心配してくれる大切な人達へ・・・

8年目突入

2018-05-06 | 経過
8年目になりました!
多分(笑)

今年も年1の検査を先日終えて
異常なし!!
良かったです✨

先月は検査の何日か前に
スカパラLIVEに行きました。
LIVEの前にも予約が取れたけど
楽しんでから
検査したら方がいいと思って(笑)

最近
年に2回くらいスカパラLIVEに行きます。
楽しくて最高~
今回は最後尾からの
ガンガン前に行って
めっちゃ接近出来て楽しかった〜
飛んではねて踊って騒いでハッピー✨

昔のスカパラとは違うなー
客はみんな笑顔で楽しんでいる
笑いあり、聞かせる、盛り上がる
見せ場ありの大満足。エンタメ!
なにより楽しそうに演奏して
みんなカッコいい!
あー楽しかった〜!
って汗だくで帰ります٩(ˊᗜˋ*)و

毎度ギター加藤に秒殺。

この歳でスカパラLIVEいくとは
考えてなかったけど
ハマってます。

今日はDVDを生まれて
初めて買いました。

健康ってありがたいな







最新の画像もっと見る

コメントを投稿