fumimi ニッキ

進行の早い転移性乳がんHER2に
なったけど 大丈夫!
心配してくれる大切な人達へ・・・

海老蔵ブログ

2017-07-17 | 経過
最近海老蔵ブログの読者 になっています。
麻央さんのブログがとても好きでした。
私もあの時、親友に無料検査を勧められなかったら
今、いなかったと思った。
私もあの時は子供が保育所にいってた。
麻央さん本当にすごい。沢山の人が勇気を貰ってね

亡くならてから海老蔵さんのブログを読んでみた。
はじめは読む度に涙涙涙でした。
愛が伝わりすぎる。

何回もアップされるブログも麻央さんは
ベッドで読んで
安心してたんだろなー
それにも海老蔵さんの優しさを感じる。

麻央さんや子供を思う愛の深さ
や歌舞伎役者…
凄い人だ。

そんな中、下世話だが
渡辺謙の件。
同じ人間でも…あぁも違う…
って思ってしまう。

妻が病気なのにてよくも!って言われてるけど
浮気する人だから
妻が闘病中でも平気でやりたい事やれるのさ



人事だけど…

ダサい。

なんかやな話しで終わったな



海老蔵一家のファンになりました。

そして
人生2回目のムチウチになりました。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿