fumimi ニッキ

進行の早い転移性乳がんHER2に
なったけど 大丈夫!
心配してくれる大切な人達へ・・・

白血球

2010-11-12 | 治療
今日は黄砂がとっても多く視界がぼや~としていました。
近くの山も知らない間に紅葉しています
ラジオもクリスマスの曲が増えていましたねー

ラジオと言えば最近『シニード・オコナー』のプリンスのカバー曲
Nothing compares 2Uが
流れていた。懐かしい!!

十数年前!?よくカラオケで唄っていたなぁ・・・・
そう
今まさに90年代のシニード・オコナーのヘアスタイルだわ

さてさて本日は化学治療『タキソール』点滴の日でした。

採血をして色々数値が良かったら点滴だけど『白血球』がかなり
下がっていた
でもなんとかタキソールをする事が出来たよ


最近疲れるな~思ってたんだよなぁ(ちょっと最近忙しいからな)
白血球が下がってたからな!?
バナナ食べトコ
タキソールはとにかく眠くなる





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですネッ(oゝД・)b (弥生丼)
2011-02-01 16:35:21
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

毎日の放射線お疲れさまです(ωV_vω)ペコ
フミミさんにどーしてもお聞きしたい事が..
princeお好きですか?

私は死ぬほど愛しています(ノ∀\*)キャ

失礼しました(笑)
返信する
Unknown (フミミ)
2011-02-02 13:30:57
弥生丼さま こんにちは!!
今日放射のマーキングしてきました
プリンス様が大好きなんですねー
 
昔よく聞いてはいたのですがそんなに詳しくないです ナッシン・・・・は好きで今聞いてもキュンとします

最近聞くとプリンスの音楽は天才だなーとつくづく思いました
気づくの遅いですね(笑)
車でたまにCD聞いております



返信する

コメントを投稿