fumimi ニッキ

進行の早い転移性乳がんHER2に
なったけど 大丈夫!
心配してくれる大切な人達へ・・・

月光仮面!?

2012-10-05 | こんな事。
秋らしい夜です。


ユニクロのダウンのCMソングがアトムの曲だった



なんでか?なんか元気になる。


!!!たった今CMが!!!


キャッチコピーが


『日本の冬を元気に!』だった!!



おぉーすごい!


元気イメージだよー



さて夏に息子がふざけて


ストールを顔に巻いてサングラスを・・・




私:「なんか月光仮面みたいね」(古っ)


息子:「?月光仮面??」


そこでメロディーは全く出てこないのだけど


適当に「月光仮面のおじさんはー♪」と歌ってみると


息子:「え??お・おじさん??」


その感想はその通りだわ!!


おじさんって・・・・。


今、なんとかライダーはイケメン勢揃いだよな


ふむふむ。


BGMつながりで思い出したのでした。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねぼすけ)
2012-10-07 10:53:24
ふはは^^月光仮面って~ウケたで。っていうか、ストールまきーのサングラス、そしてギターをもちカメラにむかってキメとる息子君、かっこええ!彼の感性、だいすき。ふみみちゃんの子やね。
返信する
仮面 (fumimi)
2012-10-07 22:58:04
ねぼすけちゃん
なんか悪っぽくて、パンクロック弾いてるぜー
的でしょ(笑)
かっこだけは・・・・いっちょまえ
返信する
もしやっ!!タッ、タイマーズなのかっ? (やべねぇ)
2012-10-07 23:41:52
ヘルメットも必要だな〓
息子君よ、是非!そのセンスをもったまま、大人になってくれ。
おばちゃん、楽しみだよ~。
返信する
おぉー!タイマーズ! (fumimi)
2012-10-08 10:20:15
やべねえ

ほんとだ!タイマーズだね(笑)
ヘルメットがいるわぁー

まっててね♪
返信する

コメントを投稿