fumimi ニッキ

進行の早い転移性乳がんHER2に
なったけど 大丈夫!
心配してくれる大切な人達へ・・・

ひまわり基金のかつら

2011-04-25 | ウィッグ


キャンディーズ すーちゃんが乳がんだったんですね・・・

考えるものがありました。




子供の頃き大好きで初めて行ったコンサートも初めて買った

レコードもキャンディーズでした。

旦那さんは夏目雅子さんのお兄さんで

ひまわり基金の代表者だったんですね

今 私がお借りしているこのウイッグ ひまわり基金のです
(先日のブログに書きました)


とてもありがたいです。


ひまわり基金のウィッグは

寄付で集まったかつらです。

写真などないので 届くまで不安でした。

(病院の印をおしてもらった簡単な証明書、

希望のスタイルを書いてだします)


ネットで探しても借りている方の情報がなかったので

参考になればとのっけてみました。













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね♪ (ほた)
2011-04-25 21:22:51
フミちゃん、こんばんは♪
ステキなロングのウィッグじゃね~。
今度このウィッグをかぶったフミちゃん見てみたい!
ひまわり基金ありがたいね。
試着して借りれたらいいのにね~。
遠いからしょうがないか・・

私は仕事上、かつらとわかりにくいものが良かったから、大金はたいて購入したよ。
治療費にお金かかるのに、かつらまで高額でしんどかったわ。



返信する
Unknown (fumimi)
2011-04-26 08:00:29
ほたさん

ちゃんとしたウイッグ高額すぎですよね・・・
ウイッグは試着しないと見た目と違いますよね
これも長そうに見えるけど
肩くらいなんですよー
今度つけて行きますね
返信する

コメントを投稿