fumimi ニッキ

進行の早い転移性乳がんHER2に
なったけど 大丈夫!
心配してくれる大切な人達へ・・・

へこむ。

2011-04-28 | タキソール ハーセプチン
こないだハーセプ投与デイにお友達が
来てくれました

神戸の美味しいチョコのお土産や手作り焼き菓子(さすがパテシェ
を持ってきてくれた
美味しかったー!!

ハーセプタイムもランチタイム?のように楽しく過ごせました

その日からハーセプ投与が30分に!!

今までは60分だったけど 安全性が確認され日本でも30分でいいと

なったらしい。

そして胃がんにもハーセプが使用可能になったと。

これでまた沢山の命が救われると思うとますます ありがたい

んが・・・やっぱ 終わってすぐは少々動悸あり。

帰って夕飯たべたら なんか気持悪い・・・・吐きはしないけど

なんとなくぅムカムカ・・・やっぱ60分を30分は何か負担がかかるのかしら??



しかしそうは言ってられないこの日は 久々の久々に夜 古友達と女子会

あえて女子会。

おば会ではないしぃ

楽しい時間をすごしました。


何だか新しい嬉しい出会いもあったり

友達と会ったり ヨガを少ししたり楽しい事が沢山あったのに


違うところでかなり凹む事もあった・・・

私は1年前から沢山の人に支えられ元気をもらってた

病気にならなかったらわからなかった感謝だとか出会いとか。


でもそうでなかった事もあるんだね

今わかってしまった。

病気だからわかってもらえると思う自分の甘さというか

世の中そんなに甘いことないよって事も

盛り込まれてきた。



でもこれが落ちついてきた今でよかったと思う。

キレイ事だけではないとこが私の人生ぽいトコではないか!!

言い聞かせて・・・

でも 神様。。。私そんなにつよくないんですけど・・・とも思う。

凍りついた心がいつ溶けるかわからないけど

免疫が落ちるストレスは捨てて

元気になりたいです。




























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弥生丼)
2011-04-28 15:56:11
ハーセプ時間短縮になってよいけど。。。
フミミンの動悸となんか関係があるのかね?
次の診察の時に忘れずK先生に言ってみてね!

フミミンはおば会では無い女子会であってるよ♪若いもん

フミミンと逢う30分前まではわたしも凹みまく
りで逢う前に逢ったという先生に上げて
もらったんよ

>病気だからわかってもらえると思う自分の甘>さというか世の中そんなに甘いことないよっ>て事
すごく分る
心の方の先生にたよるのも手だよ(お薬もらわ
ない程度に)

ストレス。。。は無しには出来ないよね!!

またランチ行こうね♪いっぱい笑おうね♪
返信する
Unknown (fumimi)
2011-04-28 16:19:51
弥生丼

ありがとう!!
次回聞いてみる すぐ忘れるからな・・・

あの日凹んでたのかーわかんなかったよ
先生と話せてよかったね
 
甘さで自分が浅はかだなと
思ったり。人間不信になったり
色々あるね・・・

病気と関係ない事なんだけどね 

沢山笑って免疫あげあげでいこうね
ありがとう!!






返信する

コメントを投稿