甘なつ

大好きな音楽・お笑いについて色々書いてます。

3月24日(土)のつぶやき

2012-03-25 02:28:13 | 日記
03:34 from Keitai Web  [ 1 RT ]
「Laundryから広島カープコラボTが出てるぞ」とツレからメール。知らなんだぁ!プロ野球とのコラボTが始まった時から、「カープはいつですか?」と店員に聞いてたという(笑)好きな特定の球団というのはないがカープ坊やは大好きだ。今日、梅田店覗きに行ってみよう。

03:55 from Keitai Web
『ベッドの中でオレを一本背負いしておくれ~』 shindanmaker.com/151684 一本背負い!?私が古賀並みの美しい一本を持ってたらなぁ。…ベッドの中で一本に変更してもらえないだろうか…?(笑)

13:04 from Keitai Web
しょこたんベストにカバー曲収録と聴いたので、もしや…と期待していたが残念(笑)昔、しょこたんブログで岡村ちゃんの名前が出てきた時に、しょこたんファンの男子に“岡村靖幸のカルアミルクを貸して下さい”と言われた事があった(笑)

13:16 from Keitai Web
岡村ちゃんのカルアミルク入り「家庭教師」を貸したら、後日ギターでカルアミルクを弾き語りしてくれた。しょこたんへの愛ゆえに耳コピしたらしいが、岡村ちゃんの弾き語りする男子に会ったのは後にも先にも彼だけだったので感動的な気持ちになった(笑)

16:24 from Keitai Web
六甲山方面に差す日の光を見ながら暴力的に降る雨の中を歩くというのは何とも不思議な感覚だ。

19:59 from Keitai Web
女子が着る洋楽Tシャツは、所詮ファッションで着てるだけでそのミュージシャンの事を好きだから着てる様に見えないから好きじゃない、でもそのミュージシャンの事が本当に好きで着てると知った時、ちょっとそのコを好きになると言われても私はどうすりゃいいんだ?

20:52 from Keitai Web
逆に邦楽ミュージシャンのTシャツを着てる女子は好感が持てるそうで。確実にそのミュージシャンが好きだという意志が感じられるのがいいらしいんだけど。…しかし急にどうしたんだろうか?後で理由を聞いてみよう。

22:26 from Keitai Web
…HDDの調子が悪い。ダビング機能が全く使えない。ただでさえお笑い番組のみで容量がなくなっているのに、ダビング出来なかったら…マズい。消せないものばかり残してるからダビングしたい。岡村ちゃんのDVDを観てる間も、いつ観るか分からないけど録画だけはして欲しい(笑)

by fummykumi on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。