甘なつ

大好きな音楽・お笑いについて色々書いてます。

3月25日(日)のつぶやき

2012-03-26 02:29:05 | 日記
02:45 from Keitai Web
ピカル新レギュラー千鳥ってマジか…?メンバー同士が仲良くなっているところに後から入る事や、番組のファン層も千鳥のファンよりも若い中、千鳥がどうアピールしていくのか?めっちゃ跳ねるかしぼむか、その降り幅がデカそうだが…。是非ともハネて掴んで貰いたいものです。

15:39 from Keitai Web
ブラマヨ「コンビ力バトル」で「身体に合わせて、家具までちっちゃするってプリンスの域ですよ」と小杉。小さいものの喩えでまさかの殿下(笑)小杉の返しは思いがけないところに転がっていくのが好きだ。しかしチュートとの対決は安心感すごいな(笑)

19:31 from Keitai Web
テレビっコ好き好きっ♪じゃないが、間違いなくテレビっコなので、タレント名鑑の最終回ってのが寂しくて仕方ない。秋ぐらいからシレ~っと始まんないかな?ひとまずガチ相撲追いかけ再生中。早くもバカバカしいやり取りに爆笑。

by fummykumi on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。