おろかなるひとりごと

ふみくんです。日々のひとりごとを書きたいと思います。(https://twitter.com/fumihirakun)

瓶底いずこ@ワンドロップ

2010-07-31 10:34:10 | ライブ
昨日(7/30)はワンドロップで瓶底いずこちゃんのライブでした。
開演15分くらい前に着いて、カウンターの席へ。
森下さん、twitterで小指を骨折したって(痛)。
「酔ってたわけじゃないんですよ」
いずこちゃんとも挨拶です。
よくライブで一緒になる方々や、まつしまようこちゃんもお客さんとして来てました~♪





トップバッターは野田奈津実ちゃん
初めまして~ですね(たぶん)
セットリストは

1. 夏
2. 夕立
3. 間取り
4. シャッター
5. 遠回りしたくない唄
6. ウタカタ
7. 箱庭にハナウタが響く

キーボード弾き語りで、やさしい声で歌を聴かせてくれました。
8/20にまたワンドロップに出演するそうです。
聴きに行こうかな~


2番手はナカノノナカノナカノ君
なんだかんだで、もう何回かステージを聴いていますね。
(なんだかんだで申し訳ないです)
セットリストは

1. arrow
2. Marchは恋人たちを包んで
3. ?
4. 風の音
5. ホームタウン
6. 花束を

高い声で、やさしく唄を聴かせてくれました~
MCで音源のこと一言もなかったけど、終演後に聞いたら持ってきてるって。
早速ゲットしました~みんなも「いい」って。


この日のトリは、瓶底いずこちゃんで~す
セットリストは

1. しみの森
2. 金の川
3. 甘いもの
4. ねこのした
5. クロスシート
6. わたしゃ三丁目の味噌屋の娘

ライブ参加も4回目になるので、曲も覚えてきました~♪
詞と声の迫力がすごいですよ~
そんな中「甘いもの」
彼女には珍しく(?)語りかけるような曲なんですが、
ジーンとして、涙が出そうになってきます(昨日も)。
「クロスシート」も好きですね~
最後は「わたしゃ三丁目の味噌屋の娘」で締めくくりました。



終演後、いずこちゃん、奈津実ちゃん、
そしてお客さんとして来ていた、まつしまようこちゃんと
ガールズトーク(?)を繰り広げていました。
めっちゃ楽しそうでしたね。
出演者なのに、ナカノノナカノナカノ君はそれとは離れて私たちの方に(笑)
結局、終電でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てふてふ@かつおの遊び場 | トップ | みっちゃんミニライブ@オフ会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事