おろかなるひとりごと

ふみくんです。日々のひとりごとを書きたいと思います。(https://twitter.com/fumihirakun)

ここ1年で観た映画(お久しぶりです)

2014-05-07 21:18:35 | 映画
先日、ちょこっと片付けていたら映画の半券が出てきました。
これを機会にプラチナデータ以降に観た映画を備忘録的に書いておこうと思います(表記は適当かも)。

舟を編む(2013/4/20)
図書館戦争(2013/4/27)
探偵はBarにいる2(2013/5/11)
県庁おもてなし課(2013/5/18)
俺俺(2013/6/1)
奇跡のリンゴ(2013/6/8)
クロユリ団地(2013/6/15)
俺はまだ本気出してないだけ(2013/6/22)
モンスターズユニバーシティ(2013/7/15)
風立ちぬ(2013/7/27)
謎解きはディナーのあとで(2013/8/3)
少年H(2013/8/24)
謝罪の王様(2013/9/28)
そして父になる(2013/9/29)
陽だまりの彼女(2013/10/19)
BEATCHILD(2013/10/26)
清洲会議(2013/11/9)
永遠の0(2014/1/18)
抱きしめたい(2014/2/22)
ニシノユキヒコの恋と冒険(2014/2/23)
偉大なるしゅららぽん(2014/3/31)

そして、昨日は「テルマエ・ロマエ2」を観てきました。
一作目と原作とがごっちゃになって、少しデジャヴ状態でしたが、期待通りの面白さでしたよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君と焚き火とオーディナリーL... | トップ | 今年のゴールデンウイーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事