おろかなるひとりごと

ふみくんです。日々のひとりごとを書きたいと思います。(https://twitter.com/fumihirakun)

みっちゃんミニライブ@オフ会

2010-08-01 09:55:54 | ライブ
昨日(7/31)は、岩本三千代ちゃんのmixiコミュ二ティのオフ会があって、
その中で、生歌/アンプラグドでのミニライブがありました。
セットリストは

1. 月とてのひら
2. 電車にのって
3. 甘いクッキー
4. またね
5. ゆうびんやさん

この日は、実際の距離以上に近い感じがあって、めっちゃよかった。
「電車にのって」のギターバージョン(いつもはピアノなんです)
もう何度か聴くことができていますが、好きですね~
新しい曲では「またね」を聴かせてくれました。
みっちゃんの表情もよかったですよ!

また、オフ会の中ではみんなでカラオケ大会♪
みっちゃんのカラオケは初めて聴いたので貴重でした。
楽器を持たずに唄う姿もいいですね~

楽しい時間ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瓶底いずこ@ワンドロップ | トップ | ワライナキ@MOP滋賀竜王 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (平野純)
2010-08-01 12:58:00
昨日は本当に楽しかったですね!

岩本さんのカラオケも生歌も本当に貴重でした。

てっきりLIVE中の写真を載せられるのかと思いきや・・・

これは、某ヒット曲の歌詞に見入るお姿では?

ふみさんのチョイスが素晴らしい!
返信する
ありがとうございます (ふみくん)
2010-08-02 01:23:21
平野さん、ありがとうございます。

今晩のライブでお話ししたので書きにくいですね~(笑)

また、ライブでよろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事