おろかなるひとりごと

ふみくんです。日々のひとりごとを書きたいと思います。(https://twitter.com/fumihirakun)

ワライナキ、馬場さんありがとう

2011-12-01 22:47:42 | 日記
こんにちは~♪
一カ月以上、ブログに書き込みしていませんでしたが、
穏やかな日々を過ごしています。

この間も、以前ほどの頻度ではありませんがライブには行ってました~♪

ワライナキは大阪と神戸のワンマン
そして、ミヤコアリオ鳳店とMOP大阪鶴見(2部のみ)のフリーライブにも参加!

広沢タダシ君のJANUSワンマンライブにも行ってきました。

ちょっと、想定外だったのが、馬場さんのタワレコ梅田大阪マルビル店でのラジオ出演!
ダメ元でタワレコに寄ったらまだ馬場さんの出演が続いていて・・・
あんな近くで馬場さん見たのは久しぶりだったから嬉しかった。
でも、行けないって言ってたのに行ってごめんね。

直近ではHIRO T’S 60th BIRTHDAY ~Daddy’s Reborn Jam~に行ってきました。
馬場さんの、この日だけの「僕たちのヒロ」よかったな~

ワライナキと馬場さんには感謝してもしきれないのです。
偶然を必然にしてくれたのだから♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワライナキ@相愛大学文化祭 ... | トップ | 馬場俊英@大阪狭山市SAYAKA... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また会いましょう! (しーやん)
2011-12-02 07:31:51
HIRO T’S 60th BIRTHDAY ~Daddy’s Reborn Jam~では、会えなかったですね!
返信する
ありがとうございます (ふみくん)
2011-12-03 13:32:32
>しーやんさん
コメントありがとうございます。
城ホールは広いですしね~
私はスタンドでした。
また、お会いしましょう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事