おろかなるひとりごと

ふみくんです。日々のひとりごとを書きたいと思います。(https://twitter.com/fumihirakun)

馬場俊英@大阪城野外音楽堂そしてワライナキ@すばるホール

2014-06-30 06:31:28 | 日記
この週末、6/28(土)は馬場俊英さんのCLIMAX BAND LIVE 2014ツアーファイナル@大阪城野外音楽堂、
そして6/29(日)はワライナキのプラネタリウムコンサート@すばるホールに行ってきました。
二日連続で大好きなアーティストのライブに参加できるのはとても素敵なことですね。

馬場さんのライブ、微妙な天気がまたよくって(笑)途中のパラッとした雨もご愛嬌やった。
本編がいつもより短く2時間ぐらいで終わったんやけど、そのかわりアンコールたっぷり!
しかも、メンバーで挨拶した後に、即興で大阪の唄を聴かせてくれました。
「ボーイズ・オン・ザ・ラン」の時、ワライナキの大輔くんが開場を回っていたのも楽しかった~♬

ワライナキのライブはすばるホールでプラネタリウムを見ながらのイベント。
途中、本日の星空の解説とかあって、星好きが蘇ってきました。
最近の「夢見鳥」や「心のフィルム」はやっぱりいいな~。
今度のCDに入っていることを期待してます。
カバーでは谷村新司さんの「昴」を聴かせてくれました。
やたら、谷村新司さんの話をするな~と思っていたら・・・・

昨日(6/30)は、翌朝早いからぼちぼち寝ようとしていたところ、
志麻ちゃんから、あと1時間で重大発表が~というつぶやきが。
頑張って起きてたら、なんと、ワライナキ、谷村新司さんのライブへの出演が決まったとのこと!
早速、電話したらつながって見事チケットも予約することができました~
やっぱり、ライブでの話は伏線やったんやな~
今から楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FM AICHI 45th Anniversary【... | トップ | ワライナキ@アメリカ村三角... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事