おろかなるひとりごと

ふみくんです。日々のひとりごとを書きたいと思います。(https://twitter.com/fumihirakun)

コブクロ@大阪城ホール

2014-06-05 06:00:31 | ライブ new
昨日(6/4)はコブクロのライブ(@大阪城ホール)に行ってきました。

さすがに平日なので厳しかったですが、なんとか開演には間に合いました。
彼女も開演ギリギリ・・・でもそのおかげで偶然嬉しい方に会うことができ、彼女も喜んでました。

今回、アリーナ中央に円形のステージが設けられたので、スタンド中段の席でも近く感じ、
しかもステージが回転して、どの席の方にも楽しんでもらえるようになっていました。
コブクロならではの配慮ですね。

黒田君が「関岡さんにほめられた~」ってアンコールのときに言ってたけど、
なにより、生で聴くのはやっぱり最高です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワライナキ、アコースティッ... | トップ | FM AICHI 45th Anniversary【... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ new」カテゴリの最新記事