おろかなるひとりごと

ふみくんです。日々のひとりごとを書きたいと思います。(https://twitter.com/fumihirakun)

ワライナキ、アコースティックライブ@SOLE CAFE

2014-06-01 22:50:19 | ワライナキ
本日(6/1)はワライナキのアコースティックライブ(@SOLE CAFE)に行ってきました。

SOLE CAFEでは、いつものライブとは違ったセットリストが恒例になっています。
今回もCDに入っている曲は「夏草のダンス」だけでした。
好きになってきた「夢見鳥」で幕を開け、本編最後は「心のフィルム」
アンコールでは、これもまた大好きな「帰っておいで」~♬
待ったましたといわんばかりのセットリスト、めっちゃ楽しめました!
そして予告通り、三都物語で披露してくれた新曲も4曲聴かせてくれました。

最近、恒例になっている大輔くんの歌声喫茶コーナー(?)
今日は「妹」と「岬めぐり」をみんなで合唱しました~
秋のワンマン・・・コーナー実現すると嬉しいな(笑)

SOLE CAFEはオーディエンスとの距離も近くて、とっても温かい空間なんです。
皆さんともお話できて、とても素敵な時間を過ごすことができました。
ありがと~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャゲアス・・・ | トップ | コブクロ@大阪城ホール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワライナキ」カテゴリの最新記事