おろかなるひとりごと

ふみくんです。日々のひとりごとを書きたいと思います。(https://twitter.com/fumihirakun)

お久しぶりです

2012-07-25 08:13:43 | 日記
久しぶりの、このブログへの書き込みです(汗)

ただでさえ、書き込み頻度が低下していたことに加え、
この春に異動があって、時間的(肉体的も?)余裕がなくなっていました。

そういったこともあってか、7月に入ってから突然体調を崩してしまい、一週間ほど入院生活を送っていました。
急性の病気で、今は回復していますのでご心配なく!

その時感じたことは・・・
まず、身体は確実に歳を取ってきているということ。
若いころと同じ感覚でやっていると、いつのまにか身体にきてしまいます。
そして、やはりもう少し余裕をもちたいなということ。
ということもあって、ブログも少しは書き込みをしようかと。
続くかどうかわからないけど(笑)

最近のライブは・・・

先週の土曜日(7/21)は、馬場さんのライブに彼女と参加してきました。
馬場さんがFM COCOLOでやっているオーディナリーナイトとのコラボ企画で、聖地、大阪城野外音楽堂での開催です。
オープニングで僕たちが座っている近くからヒロ寺平さんが現れて感激!
この日は久しぶりに「人生という名の列車」や「君の中の少年」も聴かせてくれました。
「人生・・・」は前半は馬場さんのアコースティックバージョン!
個人的に一番感激したのは「平凡」あたりの馬場さんのエレキギター。
馬場さんのリードを聴いたのは初めてじゃないかな。
しかも、いわゆる「わるもの」と「平凡」の間ではフィードバックも!
かっこよかったな~


そして、昨日(7/24)は、これも彼女と一緒に絢香のライブ@大阪城ホールに参加です。
スタンド席だったけど、ステージ真横の前の方だったので、彼女の顔もはっきり見ることができました!
予習不十分で知らない曲が多かったけど(汗)、やっぱり声量がすごいな~
女性ファンが多いんやね・・・というのも思いました。

ということで、またよろしくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒川アンダーザブリッジ | トップ | フローズン生 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいです! (平野 純)
2012-07-25 09:02:46
お久しぶりです。

体調については心配ですが「いい意味での状況の変化」、薄々予想はしていましたが何よりも嬉しいです!

大切な人と大切な音楽をこれからも大切にしましょう。

ふみさんはそれが出来る優しい人ですから。
返信する
ありがとうございます (ふみくん)
2012-07-26 06:20:58
平野さん
コメントありがとうございます。
ぼちぼちやっていこうかと思います(笑)
また、よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事