おろかなるひとりごと

ふみくんです。日々のひとりごとを書きたいと思います。(https://twitter.com/fumihirakun)

大村みさこ@西院フェスティバル~追記あり

2010-08-08 00:43:05 | ライブ
今日(8/7)は西院ミュージカルフェスティバルでしたね。
私は二人のアーティストに絞って今回参加です。
まずは!大村みさこちゃんです。
見放題以来ですから一カ月空いてしまっている(泣)

万全の態勢?ということで、ひと組前の出演者に間に合うように・・・
(それでもイベントが始まってからはかなり経ってるんですが・・・体力が)
会場直前の横断歩道にみさこちゃんと森下さんがいて挨拶です。
Tumbling Diceっていうカフェバーでのライブでした。

森下さんも手伝って、準備完了です。
セットリストは・・・
あれっ?鞄の中を探してもボールペンがない!
記録できなかったので・・・後で判れば追記します。
だけど「祈る」「およぐ」「おまもりのような言葉」は覚えていますよ。
ラストは「それでもそんな風に」でした~

「みなさん、夏らしいことしてますか~私はこれからです」
みさこちゃん、西日を浴びてか汗をかいていて
「こんなに汗をかきながら歌うのは初めて」
それでも彼女のいい感じの声を、じっくり聴かせて頂きました~
前の方だったし、集中して聴けてよかったです。
みさこちゃんの唄声の流れと、ピアノの流れ
裏声になるところの感じ
ぞくぞくしましたね~

最近できた曲です~って紹介してくれた曲がありました。
彼女の中ではアップテンポな曲で、好きですね~
終演後そのことを伝えたら「アップテンポな曲もあった方がね」って。

ライブ途中、入る人の方が出る人より多くて
最終的には満員状態でした。

終演後、外に出ると結構な方がCDを購入しておられました。
心に響いてきますからね~

みさこちゃんとも少し話をして、次の会場に向かいました。




[追記]
みさこちゃんのブログにセットリストがアップされていました。
転記させて頂きますね。

1. わたしはここでひとりきり
2. 祈る
3. 明日から君はもういないのに
4. 殻の中
5. おまもりのような言葉
6. およぐ
7. 空
8. それでもそんな風に

「確かこれであっているはず!笑」
っていうコメントには笑ました~

みさこちゃん、こちらこそありがとう~
次回作のレコーディングもあるんですね。
楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アキドリ@JR大阪駅北口路上 | トップ | 岡田彩香@西院フェスティバル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事