おろかなるひとりごと

ふみくんです。日々のひとりごとを書きたいと思います。(https://twitter.com/fumihirakun)

アキドリ@JR大阪駅北口路上

2010-08-04 06:43:13 | ライブ
昨日(8/3)は、寝不足が続いていたのでまっすぐ帰るつもりだったけど・・・
ライブがむしょうに聴きたいという想いになって。
緑橋は間に合わない・・・んっ、火曜日ということはアキドリのストリートの日?
と思っていたら、梅田でストリートやるよっていう情報が。
JR大阪駅北口(ヨドバシのところ)で2ステージですが聴きました~

セットリストは

ひとかけらのうたうたい
葉月雨
free way

ジユとココロ
ヒーロー
めくるめく

アキドリは少し久しぶりになっていたのですが(ごめんさい)
二人の唄を聴いていると、心が洗われましたね~
「ヒーロー」は8/11に発売されるCDからの曲です!
この8/11はネイブでレコ発ライブがあるのですが、平日・・・
でも、さすがに出番は最後だろうから行けるかな?

体調のことを考えて、2ステージのみで挨拶して帰りました。
でも、十分楽しくて癒されました~
ありがとうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想ワレ@梅田amHALL | トップ | 大村みさこ@西院フェスティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事