おろかなるひとりごと

ふみくんです。日々のひとりごとを書きたいと思います。(https://twitter.com/fumihirakun)

CRK MUSIC H.E.A.D.S. すいなまラジオFresh Wednesday

2011-08-24 22:47:29 | ラジオ
今日(8/24)水曜日はラジオの日です。
ラジオ関西のすいなまラジオ~

今日は松中君がおやすみで、みっちゃんとヒロキ君の二人
「ころがるころがる」とか「スムーズ」とか言いたい放題(笑)
スティッカムで見ると、松中君の席にみっちゃんが座ってます。
だから、黒豆茶も熱いのがみっちゃんに(笑)

そして、今日の生セッションは
ハンバート ハンバートの「おなじ話」でした。
あまり知らなくて、原曲も聴いたことないけど
二人のセッションで、とってもいい曲だな~と感じました。
二人のアコースティックギターもよかったし、
掛け合いも、みっちゃんの下パートでのハーモニーもよかった。
ヒロキ君のリードギターもいい感じでした。

やっぱり、水曜日はラジオ聴いててめっちゃ落ち着くな~
聴きなれているせいもあるのかもしれないけど(笑)

そして、生セッションの感想のメッセージも読んで頂きました。
嬉しかったな~

あっという間の2時間でしたね~
今週もありがと~


今日、番組でかかった曲です。

1) Juliette / Kalapana
2) センチメンタルカーニバル / あおい輝彦
3) Endless Summer Night / Richard Marx
4) Please Mr. Postman / Carpenters (英語のコーナーで)
5) 思い出のビーチクラブ / 稲垣潤一
6) A Surfer's Dream / Jan and Dean
7) ひとつぶの涙 / シモンズ (柴Pのこれを聴け)
8) Still of the Night / Whitesnake
9) おなじ話 / ハンバード ハンバート(なんやかんや生セッション)
10) サマー・ホリデー / シャネルズ
11) 情熱☆熱風せれなーで / 近藤真彦
12) 恋の魔法 / 酒井ヒロキ
13) Surf Rider! / The Lively Ones (今夜もロックンロール/インストです)
14) Surf Drums / The Lively Ones (今夜もロックンロール/インストです)
15) 青い瞳のステラ、1962年夏・・・ / 柳ジョージ&レイニーウッド
16) On The Beach / Chris Rea

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« On Time Kobe @神戸北野のラ... | トップ | LTJ、カフェにおじゃましまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事