おろかなるひとりごと

ふみくんです。日々のひとりごとを書きたいと思います。(https://twitter.com/fumihirakun)

LTJ、カフェにおじゃましました展@Mc. cafe

2011-08-25 00:25:21 | ライブ new
大阪北浜にあるMc. cafe にて「LTJ、カフェにおじゃましました展」
2011.07.19(TUE)-08.27(SAT)の期間やっています。

行こう、行こうと思っていて、結局土曜は都合がつかず(日曜はお休み)
期間終了も迫ってきたので、平日(8/22)の昼休みに行ってきました。

昼休みは1時間・・・行き帰りで40分・・・食事や展示を見るのは20分・・・
やっぱり、落ち着いて見たかったな~
速足で歩いたので汗を結構かいていたし、
お店の方に断って、展示の写真も撮らせて頂いたけど、
お礼もできずに店を出てしまったし・・・なんか、迷惑をかけてしまったかなぁ
そして、「展示」が頭にあって、あっ、グッズの販売もしてたんだ~って後になって気がつくし・・・

天井も高くて、素敵な雰囲気のお店でしたよ~
そんな中で、LTJのグッズが、結構いろんなところに置いてあって
いい感じでした~

今週いっぱいなので、ぜひ~





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CRK MUSIC H.E.A.D.S. すいな... | トップ | CRK MUSIC H.E.A.D.S. げちゅ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もきー)
2011-08-25 16:59:27
ぎゃー!!ありがとです!!
貴重な時間を使っていただいて!ホント感謝です!
マスコット、ぶっ倒れてる(笑)
返信する
ありがと~ (ふみくん)
2011-08-25 23:34:06
>もきさん
コメントありがとうございます。
もっと、落ち着いて見たかたんですけどね。
だから、倒れているのにも気づかなかった。
寝てるんじゃないんですね(笑)
返信する

コメントを投稿

ライブ new」カテゴリの最新記事