今日も元気にアッチコチ

私の毎日をときどき書きます。

宮崎に行って来ました

2019-08-30 12:56:32 | 旅行

伊丹空港から飛び立って、窓際だったので仁徳天皇陵が見えました。

天気予報はあまり良くなかったのですが、まあまあの天気で写真も上手くとれました。

青島や堀切峠の美しさは変わりません。30年前5年程住んでいました。


 

 

 都井岬の野生の馬も見に行きました。

青空をバックにいい写真がとれました。

 

   電車はワンマンカーでした。

   無人駅では後ろの方のドアーはあきません。

一番前の車両だけドアが開いて運転手さんにお金を払います。

バスと同じようにします。乗った時整理券をとります。

  

油津の港では和歌山の橋杭岩の様な景色も見られました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿