今日も元気にアッチコチ

私の毎日をときどき書きます。

三度豆の収穫

2017-07-04 19:59:46 | ベランダ菜園

少し未熟な方が柔らかくて美味しいので早めにとります。

つるなしなので収穫は2回で終わりです。

天ぷらが一番美味しいです。

次は南京豆を植えました。
初めてなので、どんなものが出来るか楽しみです!

   








リンクができずがっかりです。

頑張ったのに~。残念です。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベランダ菜園すごい!! (くっちんプリン)
2017-07-08 21:16:25
三度豆見事な出来ですね 
日照時間や、土の具合もいいんでしょうが、やっぱり愛情いっぱい受けてるんでしょうね おいしそうです

南京豆(ピーナッツ)は面白い実の付け方しますね ぴゅーっとつるが出てきて土の中につるを下し土の中で 実をつける 成長の過程から収穫まで色んな表情が見れて楽しみです 大きくなーれ!!

リンクですが、私も今ダメモードに入ってます また成功しますように 頑張りましょう
返信する
ベランダ菜園 (ちーちゃん)
2017-07-10 09:45:30
ベランダ菜園、本格的ですね
いろいろ植えて収穫されてるのを、ブログで見るのも楽しみです
これからも頑張ってくださいね
返信する
ありがとうございました。 (アッチコチ)
2017-07-27 16:02:20
くっちんプリンさん
ちーちゃん
コメントありがとうございます。
これからも頑張ります
返信する
菜園楽しみですね (ねずみに大判小判)
2017-08-06 23:14:19
いつも、ベランダで、野菜作りで、上手にされて・・
楽しみですね・・・
リンクも出来ているのでわ・・・
私は、モデムの調子が悪くて、インターネットがみれず、久し振りに、PCを見ました・・・
私も、頑張りますね・・・
返信する
ありがとうございます。 (アッチコチ)
2017-08-24 16:01:53
ねずみに大判小判 さま

これからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿