今日も元気にアッチコチ

私の毎日をときどき書きます。

シロッコファンの掃除

2020-12-18 20:31:21 | 日々の生活

       今年ももう少しで終わりですね。

       台所の換気扇の掃除をしないといけないと思いながらなかなかしませんでした。

       もうこの年になれば業者に頼んで楽をする事にしました。

       二時間ほどで終わりました。

       とてもきれいになりました。

   

                                   

 

     

     

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿