今日も元気にアッチコチ

私の毎日をときどき書きます。

ベランダ菜園

2018-01-21 19:16:33 | ベランダ菜園

今年は不作です。大きくなる前に凄く寒くなり小さな実しか出来ませんでした。

かぶらとミニキャロットです。

どちらも味は抜群でした。

かぶらはピリッと、ミニキャロットはとっても甘くて美味しかったです。





 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘くて美味しい (ちーちゃん)
2018-01-29 19:17:57
手作り冬野菜、甘くて美味しいですね
ご近所さんからいただいた人参、から揚げにして食べたことがあります
とっても、甘くて美味しくた、感動物でした
返信する
ありがとう御座います。 (アッチコチ)
2018-01-31 19:15:54
ちーちゃん、いつもコメントありがとうござ
います。
これからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿