ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

楽しかった♪

2005-04-09 | その他
今日はOL時代のお友達Sちゃん家に遊びに行って来ました。
Sちゃんは4年前に結婚して、現在3歳の男の子のママです。
しっかりとお母さんしてましたわ~(^^)
一緒に行った友達も皆会社の同期だったんだけど
6~7年ぶりに会う子もいて嬉しかった。
不思議なほど皆変わってないんですよね。
変わったのは髪形と体型くらい?(^^;
お昼をいただきながら、おしゃべりしまくって気付いたら夜でした。
楽しかったな~。

電車の中から綺麗な桜並木が見えました。
見事に満開な桜並木で。
TOKIOライブの時には桜を見られなくて残念だったけど
今日見られてよかったな(電車の中からだけど/^^;)
とりあえず満足!

来週以降もお楽しみがたくさんです~(^^)
火・水・木・日とお芝居とバレエが盛りだくさん。
遊びすぎです。はっはっは~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「髑髏城の七人~アオドクロ... | トップ | 消えたと思ったら… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事