ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

雪だ~

2004-12-29 | その他
初雪です。
年内に降っちゃいましたね。寒いなぁ。

昨日新しいテレビが届いたので部屋でテレビを見られるようになりました。
写真はテレビのリモコンです。すごいシンプル(^^)
常時緊縮財政なので、高い液晶とかプラズマのテレビは買えないの。
だからでかいブラウン管のテレビです。でも画面はフラットだ~。
これでデジタル放送に変わる頃までは大丈夫でしょう。

さて、今日はどこの掃除だ?
年賀状もまだ書いてない~(汗) いつ出せるのやら…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビが…(><) | トップ | おめでとうございます~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪です~vv (あぷりこっと)
2004-12-31 18:15:37
こんにちは、あぷりこっとですー。

年内に初雪が降りましたねー♪今日はおとといより、すごい…vv

私は南国産(笑)なので、雪が降るのも積もるのも珍しいのです。

だからとても嬉しい~vvv

ただし、私の部屋には暖房機器がないので天然冷蔵庫状態…。(-_-;)



勤めていたり、出かける方は大変でしょうけど…。

今頃、ふみさんはカウコンに入っておられるんでしょうか。

楽しんできてくださいね、私の分まで。



そういえば、紅白はTOKIOが白組トップですね。

松岡さんはジャズくんに噛み付かれたらしいですが、と、とりあえず頑張ってください。
返信する
結構降りましたよね~ (ふみ)
2005-01-01 21:07:31
こんばんは~♪

今年もよろしくお願いします~(^^)

東京は時々ドカッと雪が降りますから

足元がおぼつかなくて出かけるのがドキドキなんですよ。

昨日もあの雪でどうなるかと思いましたが、雪もやんで良かったです。



マボ、よくジャズに噛まれますよね(^^;

昨日遠目で見た感じでは、キズはわからなかったから大丈夫だと思うんですけどね~。

テレビでアップだとわかるかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事