ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

今日は

2013-01-10 | TOKIO
達ちゃんのお誕生日ですな。
おめでと~ なのです。
んで、明日はマボのお誕生日です。
これまた、おめでと~ なのですよ。
メンバーのお誕生日に現れるのは久々ですが、密かにお祝いはしてたですよ。
ふふっ。

そんな今日は新国で「音のいない世界で」を観てきました。
なのでその前にアフタヌーンティーなんぞ…。

ね、ちゃんとケーキもあるぅ。
(夕飯の代わり、とか言わな~い)

達ちゃんはハードスケジュール過ぎて心配なんですがね。
耳鳴りは大丈夫なのかしら。ちゃんと病院に行ったかしら、とかイロイロありますが、
二人にとって良い一年になりますように。

そういや、達ちゃん表紙のダイバー、今日発売なのに本屋になかったよぅ。
お誕生日に発売なんて縁起がいいねって思ったのにー。しくしく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年の気になる公演 | トップ | うほほ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOKIO」カテゴリの最新記事