ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

消えたと思ったら…

2005-04-10 | Weblog
昨日の記事、1時間近く待っても閲覧できなかったので
メモ帳に下書きしていたものを再度投稿したんですよね~。
さっきチェックしたら両方とも反映しちゃってました。
同じ内容が投稿されてても仕方ないなぁということで、後から投稿しなおした分を削除しました。

スタッフブログにも状況報告がありましたね。
スタッフの皆さんも大変だとは思うのですけど
早いとこ改善してくださいませ。
深夜にしか投稿できない人はいっぱいいるわけですから。

さて、今日もいいお天気ですなぁ。
お掃除しながら、HDDの整理でもしようかなっと。
あと10時間くらいしか空きがないのよ~お(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかった♪ | トップ | 「インファナル・アフェアIII... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事