ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

「インファナル・アフェアIII 終極無間」

2005-04-10 | 映画・TV関連
6日に試写会に行ってきました。
「インファナル・アフェアIII 終極無間」 @ヤクルトホール Eちゃんと

去年2作目を試写会で見て、これは面白い!是非3作目も見なければ!と
気合いで試写会を当てました。
我ながら、こういう執念はすごいと思う(笑)

ヤンとサムはIで死んでいたんですね。
てっきりヤンとラウの対決、ラウとサムの確執がIIIで描かれているんだと思ってました。
ヤンとサムの死後のラウと、ヤンが死ぬ直前の半年を描いています。
本物の警官になろうとサムの内通者を次々と殺害していき
だんだん自分を見失っていく(というか気がふれていく?)ラウ。
よくできていたんけど、切ないなぁ…。

時間が行ったり来たりしているので、ストーリーを追うのに大変な部分もありました。
Iを観てから映画館へ行った方がいいと思います。
テレ東で14日に放送があるみたいですから。
試写会の前に放送があったら良かったのになぁ~。
IとIII。順を追って観なおしたい。
IIは単独でも大丈夫ですよ(^^)
オススメ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消えたと思ったら… | トップ | CM好感度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・TV関連」カテゴリの最新記事