ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

CM好感度

2005-04-11 | TOKIO
3月度のCMタレント好感度で達ちゃんが5位、茂くんが7位にランクイン。
そんな話を聞いて、早速確認してきました。
本当だ~(^^)
「一」効果ですね~。

リンクは貼りませんが、ランキングを確認するならば
「CM総合研究所」で検索してみてくださいね。
このサイト、前から時々覗いていたんですけど
ここ数ヶ月見にいってませんでしたわ(^^;

そういえば、チキンラーメンの新バージョンも始まってますよね。
期間限定のハンゲームはすぐにGETできて一安心、って思ったら
次から次へと新バージョンが流れますな。大変大変。

今OAされてるCMで一番お目にかからないのが「わが家、見なおし隊」。
たまたまGETできたんですけど、一体どこで流れてるの?ってくらいお目にかかりません。
赤いつなぎで飛んでる太一&マボが面白いのに~。
(でもこのコンビってあまりない組み合わせだから、やっぱり不思議な感じがします/^^;)

やっぱCMって思いがけず見た!っていうのが楽しいじゃないですか。
もっと流してもらえると嬉しいんだけどな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「インファナル・アフェアIII... | トップ | またまた映画 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見直し隊 (PIYOKA)
2005-04-12 20:14:05
まだ、一度しか見てないんですよ~

色々なバージョンがあるんですか?

私が見たのは、そんなんじゃなかったと思うけど…

あっという間だから、一度くらいじゃ、記憶に残らなくて…(汗)

返信する
何種類かあるのね。 (ふみ)
2005-04-13 12:40:52
私が見たCMとは違うバージョンもあるのかなぁ。

見なおし隊のCM。

私が見たのはお風呂のだったんですよ。

来週の「水戸黄門」を張ってみようかしら。ナショナル提供だし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOKIO」カテゴリの最新記事