ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

Sayu and I are gonna live forever

2008-04-01 01:38:11 | Weblog
突然ですが、夏に結婚する事になりました。

というわけで新潟行ってきました。
やっぱり地方遠征っていうのはどうにもこうにも楽しいもんだ。

今回ちょっと遅めの12時前の飛行機だったのにワクテカして7時半には起きてた俺カワユス。
近鉄→JR→阪急→モルーノレと乗り継いで伊丹空港へ。
グラサンニット帽の人と合流して搭乗手続きへ。なんと今回乗るのはプロペラ機。

飛行機といえば大型旅客機という認識だったので、宇宙にロケット飛ばす時代にまさかプロペラ機なんて。
普通に飛行場歩いて5段くらいの階段登って搭乗。こ、これは本当に飛行機なのか…。
だってこのプロペラ機くらいならケンカしても勝てそうな気がするもん。
プロペラにさえ気を付けてボディで体力削ればなんとか…、ってボディどこだよwww
とまあそれは置いといて、驚くほど狭い機内にテンション下がりながらも席に着いて出発。
実は高所恐怖症なくせに飛行機大好きなんで、小さい機体に落胆しながらも出発の瞬間はテンション上がってました。
プロペラ回ったよ!おお!すげー加速!新幹線なんて目じゃねぇ!飛んだ飛んだ!プロペラ機!おお!車輪が格納されるとこ見ちゃった!
うっひょーとか言って結局は楽しんでましたプロペラ機。
機体は雲の海を抜けて一路新潟へ。この時頭の中を♪光る雲を突き抜ーけフライアウェーイ(フライアウェー)というフレーズが流れたのは俺だけじゃないはず。
何度か飛行機には乗った事があるけど、雲を上から見下ろすってのは不思議で素敵だ。
とかなんとか言いつつ寝てたらあっという間に新潟到着。車輪が地面と衝撃の出会いする瞬間見た時もテンション上がりました。

という事で新潟初上陸。やっぱりちょっと寒い。空港に驚くほど人がいないのは気にせずに早速バスに乗って新潟駅へ。

さすがに新潟駅前は栄えてました。ちょっと昼公演まで時間があったのでロフトにサイリウム買いに行ったら腕輪の黄色がなかった。キーッ!
しょうがないでのでバスセンター行ってバス調べて2階に上がったらちょうど小春ちゃんもオススメしてたみかづき発見。
新潟名物のイタリアンを食す。うん、普通だな。

そんなわけでバスセンターからタクシーに乗って会場へ。
うだうだしつつ昼公演、そして夜公演と見る。
連番のふーみんがみっつぃーのソロT買おうとしたら売り切れてて凹んでたから笑ってやりました。はっはっはっ。

公演後はまたまたタクシーに乗ってホテルにチェックインして、新潟駅前へ繰り出して適当に見つけた飲み屋に入る。
せっかくなので大阪ではあまり食べられないようなものを中心に注文して、地ビールも飲んで、新潟の食を楽しみました。
いろいろとおいしいものがありましたが名前を覚えてないのでこれがおいしかった!とか言えません。ヒゲバンダナのmixiでも見てください。
たらふく食べてそろそろ御暇しますかと言ったところでお会計聞いたら二人で10k越えてました。うーん、まあおいしかったし仕方ない。
その後はホテル帰ってCDTV見たりプリン食べたりお話したり、大浴場でさっぱりした後おねんねしました。

そろそろ気付いてると思うけど、かなりめんどくさくなってきてるのでここからはもう適当に書きます。
翌朝起きて朝ご飯食べてコーヒー飲んで、新潟駅からバスに乗って日本海タワーへ行って新潟を一望して
またバスに乗って朱鷺なんとかに言ってコブクロのコブの方も来たらしい店でラーメン食べて、市場を回って笹団子とか買って
またバスに乗って新潟駅に戻って、更にバスに乗って空港行って、ちょろっとおみやげ買って、市場で買ったヨーグルト食べて
行きと同じくプロペラ機に乗って、笹団子食べて、寝て、起きて、大阪着いて
環状線さんと合流してたこ焼き食べて大阪を感じて、餃子スタジアムのチーズケーキフェスみたいなのに行ってチーズケーキ食べて
関西をイベントで回ってきた勇者と合流していろいろお話して23時頃にお家に帰ってきました。

かなりはしょりましたが楽しかったです新潟!
やっぱり地方に行って、おいしいもの食べて、おいしい空気吸って、ブラブラして。
それだけでもいいもんです。
更にはコンサートもあればこれはもう最高です。
もう来る事はないかもしれないけど、ありがとう新潟。

あ、ちなみに新潟空港で買ったおみやげは早速食べました。
これ↓

小春ちゃんのおっぱい。
さぞぺったんこだろうと思いつつ開封。

なんとブラジャー付き。
しかも女の子の絵とかメッセージまで付いてる。
正直この辺りでもうなんか新潟まで行ってこんなの買ってる自分が情けなくなってきましたがもう後には引けない。
優しくブラジャーを外す。なんとフロントホックですよ奥さん。
しかしブラジャーを外す時に感じる男のロマンは女には一生分かんないだろうな。

うわぁ、おっぱいだぁ。
なんて思うわけもなくもう羞恥心に押し潰されそうなのをなんとか堪える。
なんていうかもうやけくそ。
小春ちゃんは案外おっぱい大きいじゃないか、乳首もピンクだし最高だな。がっはっは。
とか独り言を発しながら自分を励ましなんとか自尊心を保つ。
いい年したおっさんがおっぱいプリンに向かって、小春ちゃんとか言って呼びかけてる。

まあこういうのはお約束という事で。

あ、おっぱい結構おいしかったです。
もちろん言われた通り優しく食べました。おっぱいですから。

コンサの感想についてはまた明日書きます。
それとこの日記の一行目はもちろんエイプリルフールです。

母「だったらそのさゆみって子を連れてきなさいよ!!」

お母さんにこう言われそうなので今日は冗談でもさゆは俺の嫁!って言うのは控えます。

Unknown (ふ~みん)
2008-04-01 02:23:52
まだレポ書いてないわ(ノ∀`)
てか素で1行目信じてしまった俺カワユス