ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

Like Toy Soldiers

2008-10-31 01:17:53 | Weblog
◆USJ
USJ行こうぜ!って誘われたのでイクイク!イッちゃう!って感じだったんですが
日程が娘。コン広島と被ってました。。
チケもホテルも乗車券ももう取ってるっちゅーねん!あほ!
実は大阪で生まれてこんなおっさんになるまで大阪で育ちましたが
未だにUSJって行った事ないです。ほら、いつでも行けるやん的感覚で!
東京タワーは登った事あるけど、通天閣も登った事ないし!そんなもんじゃん!
今までも何度かUSJ突撃計画は立ち上がった事はありますが、ことごとく頓挫。
よっぽど相性が悪いのか、なんか呪われてるんでしょうか。
あーもう、愛ちゃんとUSJ行きたいなぁ。楽しいだろうなぁ、あっはっはっ。
愛ちゃんはUSJ行った事ないかな、と思ったらHEY×3で行ってたな。
行ったらたぶんテンション高いんだろうなぁ。
川*’∀’)←ずっとこんな顔してんだろうなぁ。可愛いなぁこいつー。あははは。
嫌がる愛ちゃんをお化け屋敷に連れてって雄叫びあげさせてやりたいなぁ。
「う゛お゛ーーーー!!」とか言っちゃったりしてどっちがお化けやねん、みたいな。あははは。
よし、USJはいつか愛ちゃんと行こう。
だからそれまでもう行かない!へん!


◆道重さゆみさん

おでこの産毛とか、凛々しい眉とか、ぷっくりほっぺとか、可愛いお手々とか
道重さゆみんらしさの溢れる素敵な画像ですが
やっぱり出て来る言葉は素直に可愛いという言葉なわけで。
きっと「可愛い」って言葉は道重さゆみの為に生まれたんだよ。
この世に生み出されてから、ずっと行き場もなくフラフラと彷徨ってた「可愛い」という言葉は
1989年8月13日に山口県の片隅で、やっとあるべき場所へ帰る事ができたんだよ。
だからこれからも道重さゆみと可愛いという言葉はずっと一緒にあるんでしょう。
ほら、みんなでせーの、「さゆみん可愛いー!」


◆教室

毎日こんな視点で授業受けれたら、世の中からいじめなんてなくなるのにな。


◆麻琴ちゃんが
21歳になって、ってもう一昨日だけど。おめでとー。
イベントでも5期は健在だったそうで。
早く5期イベやってください。
いやマジで。