(変)独身貴族

変態紳士の俺が歩んできた日々の日記。
不定期とは言え気が付けばもう20年以上日記を書いていた模様。

GW

2017-05-08 04:55:44 | 日記
ゴールデンウィークも無事終了し、次の祝日は7月17日です。

絶対この祝日配置はおかしいと思う。

2017年の私のGWの記録をここに。

今年は5月3日から私のGWがスタート。

5月3日
食料品の買い出しとビデオをレンタルして彼女と待合せ。待合せまで時間があったので暇つぶしにスロット。
GOD EATERでなんとなく当たりを引き、なんとなく3000円程プラスで終了。
彼女から連絡が来て合流、ホテルへ入り、ビデオ鑑賞しながらイチャラブタイム

5月4日午前。
久しぶりのいつものメンツのバイク乗りの集まり、今シーズン初峠。
フロントタイヤが滑って超ビビる。
気が付けば夕方。今シーズンも安定で全然走ってない
それでも峠ばかり走っているのでバイクのタイヤが三角になってきて曲がりにくい。
母の誕生日が近いのでお土産にミンク鯨、鯨ベーコン、鯨の舌を買って帰宅。
皿にキレイに盛り付け夕食に出した。
母の為に買ってきたのだが、何故か翌日親父の血糖値が超アップした。


5月5日
部屋片付け。
大学を卒業してから引っ越して持ってきた荷物やら、東京から引っ越してきた時の荷物やらかれこれ20年分位の荷物の整理に着手した。
ほとんどが粗大ごみ。
途中甥っ子とらーめんを食べに行って、万代書店を物色して帰宅。
丸一日かけて開かずの間となっていた、部屋のサンルームが使えるようになった。

5月6日
両親お出かけ。夕方まで戻らず。
部屋がキレイになってるんるん気分だが、今日はすることがない。
暇な時はいつもの友達M氏に構ってもらおうとメールしたが、俺は今日からGWだと言われそれは通常の土日ですねと言うことで可哀想なのでそっとしておく。
甥っ子と飯でも食いに行こうかと思ったが、甥っ子は朝寝坊。朝寝坊を通り越して昼寝坊。起きてこない。
もうすることがないので飲む。昼から飲む。
夕方、突然彼女が部屋に突撃してきた。アポ無しで突撃してくんじゃねぇ。
暇持て余した俺がアクロバティックなオ○ニーしてたらどうすんだよ。
片付いた部屋が見たかったらしい。彼女が普段使っている匂いのする液体を振りまいてマーキングして帰っていった。
俺の部屋なのにお前の縄張り主張すんのかよ

5月7日
前日に山菜採りに誘われた為。今シーズン初のオフロード。
ワクワクして早朝に目が覚める。
待ち合わせ時間は8時、待ち合わせ場所まで30分もあれば着くのだが、起床したのが6時。
起きてしまったのでしょうがない、準備して出発。
途中コンビニで朝飯を食べ、時間を潰して、ガソリンを入れて待ち合わせ場所に到着。
8時30分、第二集合場所まで移動。
本日の山菜採り参加者3名。
いつもと別のコースから林道へ入り、久しぶりのオフロードを肩慣らししながら走っていると、道を塞ぐ久しぶりの丸太。
絶対コケるフラグだとわかっていたが案の定丸太超えでコケる
濡れた丸太は直角にアプローチしないと高確率でコケる。わかっていたがフラグが立っていたのでコケてみた。
その後は快調に林道を飛ばすも、リヤからガラガラと異音。
停まって確認すると、ナンバー及びリヤフェンダーが脱落
「今日は何も修理道具持ってきてない!!」
と思ったが、バイクの小物入れにしっかりインシュロックが入っている有能ぶり。正直すっかり存在を忘れていた。
応急修理完了。
その後も快調に飛ばし、昼飯にらーめんを食べ、湖畔でソフトクリームを食べ、幅広の川超えでブーツの中まで水浸しになりGW最終日も終了。
なお、誰一人山菜は採っていない

夕方に帰宅し晩酌、部屋でマッタリしていると夜中に再び彼女が襲撃。30分一本勝負。お盛んですね。

なんだかんだと今年は仕事も入らなかったのでGWを満喫できた。

バイク熱が冷めていたと思ったが、やはり仲間と走ると楽しくてしょうがない。

まずは山菜採りで壊れたリヤフェンダーをなんとかしないと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW初日 | トップ | 週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿