(変)独身貴族

変態紳士の俺が歩んできた日々の日記。
不定期とは言え気が付けばもう20年以上日記を書いていた模様。

もらいもの万歳。

2006-04-24 12:56:34 | Weblog
ってなわけで、駄目人間シニスです。



先週末はタンカレーNo TENご馳走なりますた。
冷凍庫で凍らせたTENはとても甘く爽やかな味でした。

あと、先週末は、友達が新しい液晶ディスプレイ買ったそうで、古いほう
の液晶を下さるそうで、ありがたく頂戴したいとおもいまふ。

さらに、先週は友達がパチスロで大勝したそうで、色々ヤマダ電機で買い物するっつ~んでポイントを全部私のカードに入れていただきました。

さらにさらに、友達から使わなくなったスイカももらって、微妙に金額残ってたり。


ビバ☆もらいもの!!

ビバ☆貧乏性!!
















乞食っていうな!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の出来事 | トップ | 借金返済大作戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿