(変)独身貴族

変態紳士の俺が歩んできた日々の日記。
不定期とは言え気が付けばもう20年以上日記を書いていた模様。

gooブログのランキング

2020-05-08 21:01:12 | Weblog
最近、生活環境が変わった為、この10年無かったくらいブログ更新してます。

別に有益な情報を発信してるわけでもなく、人との絡みを求めてるわけでもなくなんですが、更新しなかった頃と比べ、ブログランキングが1万位上昇しました(笑)。

具体的数字だと3万位から2万位に上がりまして。

いやもー、万単位の順位とか順位ですらねーだろ。

日記でもなんでもないんだけど、基本的に文章を書くのが好きで、どちらかと言うとツイッターみたいに今思ってる事を吐き出すのがメインなんだけど、あとはなんか生きた証しを残したいのと、後から読み返してその頃の自分が何を考えていたのかとか。

人として成長しているのだろうかとか。

自分の自分による自分の観察日記です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再開 | トップ | 今日も山で飯を食う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿