(変)独身貴族

変態紳士の俺が歩んできた日々の日記。
不定期とは言え気が付けばもう20年以上日記を書いていた模様。

腹痛

2006-01-31 09:11:58 | Weblog
とにかく腹が痛い今日は腹痛で目が覚めた。
もうすでに3回もトイレに駆け込んでる。

昨日一日を思い出して原因を考えてみる。
・朝食べた前日作製のスープ
・昼食べた激辛カレー
・夕方食べた前日作製のスープ
・飲みすぎ
・飲んだ後に食べたカップラーメン
・ラーメン食べた後に飲んだ数日前に開けたペプシ
・ペプシ飲んだ後にお腹出したまま寝た


うん

まったく原因が思い当たらない。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デートスポット | トップ | 流行 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2006-01-31 09:15:29
沢山原因あるよ!!笑 薬飲んでゆっくり休んで☆今日は休肝日に~
返信する
YABAI (シニス)
2006-01-31 10:04:07
う~ん、原因なんだろう・・・。

カップラーメン古くなってたかな(違)

今日は禁酒しときます・・・。



ヤバイまたお腹が・・・。

会社行く電車が怖い。
返信する
大丈夫?? (あい)
2006-01-31 18:29:20
何か今日は凹んでしまう1日でした☆強くなりたい あい "です…。早く治るといいね
返信する
わりと毎日が凹む日々 (シニス)
2006-01-31 21:52:50
浮き沈みがあるから人生緩急があって楽しいんです。

楽しい事ばかりだったらきっと飽きちゃう。



凹んだ一日は楽しい一日をより濃く味わうためのスペシャル調味料さ!



俺の毎日がスペシャル調味料な件について・・・OTL



腹痛はなんとか治まったっぽいです。

正露丸つぇぇ。
返信する

コメントを投稿