(変)独身貴族

変態紳士の俺が歩んできた日々の日記。
不定期とは言え気が付けばもう20年以上日記を書いていた模様。

おひさしぶり

2004-12-15 06:23:07 | Weblog
おひさしぶり。僕です。

のがぁぁぁぁぁ!
眠いよ、寒いよ、疲れたよ~~!

え~、ここんとこblog更新できなかったのには訳がありまして、実はですね。

激しくPCシボンヌ

してました。まぁ、ネットカフェ逝きゃ更新できないこともないんですが、いかんせん

そんな時間も金もない

つ~、実にトホホな生活してました。


だってね。
出社3日目にして

会社泊まりそうになるし。

いやね、ほんとヤバイ。アツイ、間違いない。

まぁなんとかPCも復活したもんですから、またのんびりと更新再開しますのでヨロピク。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つかれた~ | トップ | 東京 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿